LUREA ロングレンジ特典とアドセンス特典の2大特典を追加!

WS002103LUREAのロングレンジ特典と
アドセンス特典を追加しました!

今回の特典ですがかなり力を入れています。

なんと文字数が合わせて10,000字を超えています。
かなり濃いノウハウとなっています。

それでは詳細です。

ロングレンジ特典

ロングレンジ特典ですが、

【ロングレンジ特典】趣味ブログで楽しく月収40万円稼いだ具体的手法!

という特典です。

趣味ブログで月収40万円稼いだ方法です。
つまり、趣味ブログで稼ぐ方法といった感じですね。
趣味ブログなので、更新は苦じゃないですし、1日1回程度の更新でOKです。

特典内容は大体下記のような感じです。

●ブログタイトルの付け方
●記事の書き方や内容など、その他ブログの運営方法
●必ずおさえておきたいブログレイアウト
●趣味ブログだからこそできるキーワードの見つけ方
●滞在時間を増やして、更に成約率を高める方法

この特典ですが、趣味ブログでなくても
更新型のパワーブログなら応用できる特典です。

ですので、ロングレンジを実践する全ての方に手にして欲しい特典です。

また、特典内では商品の成約率を上げる方法も一緒に書いています。
これがあれば、ロングレンジで全く成果が出ないという状況にはならないはずです。

アドセンス特典

上記の趣味ブログですが、アドセンスで稼いでいます。

アドセンスで、これほどの報酬を
どのようにしたら稼げるのか、徹底的に書いた特典です。

アドセンスを実践している方や、検討している方には
絶対に手にして欲しいですね。

僕はこの方法と趣味ブログでアクセスを集める方法を使って
1日1回程度の記事更新で月35万を達成しました。

特典内で特にチェックして欲しいのは
●実際に体感したクリック率が高い設置場所
●ある仕掛けでクリック率を2倍にする魔法のような方法

これら2つですね。

 

特典について

この特典ですが、当サイトからLUREAを購入してくれた方と
特典購入してくれた方には無償でお渡ししますのでご連絡ください。

また、特典販売も行っていますでの、特典のみ購入する事も可能です。

特典の価格は、今後の特典の追加などで値上げする予定です。

特典を早めに買っていただければ、その後に追加する特典は
全て無償でお渡ししますので、早めに安く購入するのがお得です。

=>特典販売の詳細と購入方法はコチラからどうぞ

コメントを残す