LUREAの趣味ブログでアドセンス報酬が5万円!アクセス数27万!?

google-adsense-logoLUREAのロングレンジ手法で趣味ブログを運営していたのですが

2013年8月のアドセンス報酬が5万円を突破しました!
少しだけ詳細など書いていきます。

なぜ趣味ブログを立ち上げたか?

プロフィールにも書いていますが、私はゲームが大好きです。

ですので、あるゲームに関するブログを立ち上げてみました。
良い感じに稼げるかという確信はなかったのですが
興味本位でやってみたんですよね。

すると、初めて1ヶ月くらいで、もう月1万円くらいになりました!

やっぱり自分の趣味ジャンルだと、ライバルが思いつかないような
キーワードを見つけることができるので稼げたのだと思います。

しばらく月1万円くらいだったのですが、
半年くらい経って月5万は稼げるようになりました。

記事の更新頻度は1日1記事です。
更新時間も1日30分程度でした。

1日1記事を半年続けて月5万って十分だと思いませんか?
しかも、趣味ブログなのでそこまで苦痛もなかったんです。

 

なぜアドセンスか?

ゲーム関連のジャンルって高額収入の案件がないんですよね。

ゲームは楽天だと1%で、アマゾンでも2%固定。
A8にも良い案件などはありません。

また、ブログの内容的にもちょっとゲームソフトやハードなどを
アフィリするのには向いてなかったんですよね。

そこでアドセンスを採用したわけです。

アドセンスを採用すれば、アフィリできる商品が無くても
好きなジャンルでブログを立ち上げて稼ぐ事ができるってことです。

アクセス数公開

本来ならアドセンスの報酬画面を見せるべきなのですが
アドセンスの報酬画面を見せることは規約違反になってしまうので
今回は、私が運営していた趣味ブログのアクセス解析の画面を見せます。

↓クリックで拡大できます↓
LUREAアドセンス

訪問数が10万超え。
UU数が6万超え。
PV数が27万超え。

を達成しています!

アドセンスはこれくらいないと報酬が5万までいかないのです。

そして趣味ブログでコツを掴めばこれくらいのアクセスはいくというわけです。

特典にするか検討中

このロングレンジ手法の趣味ブログで月間PV27万達成した方法を
具体的に特典にしようか現在検討しています。

というのも、ここまでアクセスをのばせたのは
LUREAのロングレンジ手法をそのまま実践しただけじゃないからです。

私なりにいろいろアレンジを加えてブログを運営した結果なんです。

内容的に特典にできそうなら近日中にLUREAの特典にして
公開しようと思っています。

コメントを残す