6月7日までで販売終了!
史上初?アフィリエイトのルールの教科書が低価格で!
>当サイト限定特典付きのレビューはコチラ<

アフィリーガル特典詳細とレビュー【当サイト限定】

無料ブログ一斉削除!量産アフィリエイト・パワーブログ運営は注意

wp1私が作成した無料ブログが一斉に削除されました。

削除されたのはFC2ブログ。

この間FC2ブログが削除されたという事は多く
他の無料ブログサービスでも削除報告を受けています。

今回は、この無料ブログの削除についてお話していきます。

量産アフィリエイターは注意!

無料ブログで量産アフィリエイトをやっている方は注意してほしい事があります。

できる限り無料ブログは分散してください。

例えばFC2ブログを毎日作っていたとしますよね?
そして、あまりにも作りすぎていると

あなたが今まで作ったFC2ブログが全て削除されます。

IPアドレスから、今まで作ったブログが全て削除されてしまうので
とにかくできる限り、多くのブログサービスを使いましょう。

無料ブログでのパワーブログは危険

無料ブログでパワーブログを運営しするのは辞めた方が良いです。

無料ブログ側の都合でいきなり削除も考えられますし
何より、量産を片手間にやっているなら、量産のせいで
あなたのパワーブログも一緒に消える事もあります。

実際に私も、FC2ブログを毎日作成していたのですが
そのせいで、別手法で実践していた、FC2のパワーブログが削除されました。

50記事以上入れていたのでちょっとショックでした^^;

パワーブログを実践するなら、必ずワードプレスで実践しましょう。

無料ブログ削除の対策

量産アフィリエイトを実践する場合は、バックアップを取っておくのが良いでしょう。

あらかじめ、メモ帳か何かに記事を書いて、それをブログにアップする。
そして、そのメモ帳はどこかに残しておくのが無難です。

ただ、当サイトからLUREAを購入した方には
ショートレンジ手法の無料ブログ量産で月収20万稼いだ具体的手法!

という特典内で、
ブログが削除されても収益を保つ方法を紹介しているので
その手法を使う事を強く推奨します。

button_004

=>こちらでLUREA特典のみ販売中です

コメントを残す