月収30万を達成できるサイトアフィリエイト!
今だけ期間限定で低価格で購入できます!
当サイト限定特典もあるので是非チェックしてください!


>特典付きレビューはコチラから< WS008701

トレンドアフィリエイトと物販量産アフィリエイト比較!どっちが良い?

Pensive personトレンドアフィリエイトと物販量産アフィリエイトを比較します。
どっちが稼ぎやすいのか?どちらがオススメなのか?

初心者にオススメと言われている、この2つについて
比較していこうと思います。

 

トレンドアフィリエイトのメリットとデメリット

トレンドアフィリエイトのメリットは報酬の発生のしやすさです。
芸能ニュースなどでアクセスを集めて、グーグルアドセンスという
クリック報酬型の広告で稼ぐという手法です。

報酬の発生のしやすさはどの手法と比べてもNo1と言えます。
だからこそ、初心者でも挫折しづらいと言われています。

ただ、デメリットもあります。

それは、報酬の低さと安定感の無さです。

報酬はすぐに発生しますが、数百円程度であって
コツを掴むまでは月1万円以上稼ぐのも少し難しいです。
ただ、コツさえ掴めば月10万程度まではなんとか稼げると思います。
それでも、トレンドで月10万は結構難しいです。

そして、安定感の無さもデメリットですね。
トレンドは多くの方が実践している為、ペナルティをくらいやすいです。
1サイトを強くする手法の為、ペナルティをくらうと報酬が一気になくなります。
更に、グーグルアドセンスは規約が厳しいので、規約違反になっても報酬はなくなります。

物販量産アフィリエイトのメリットとデメリット

量産アフィリエイトのメリットは報酬の出やすさと安定性です。

報酬の発生のしやすさはトレンドほどではないですが
無料ブログを使う為、比較的報酬は発生しやすいです。

そして安定性も非常に高いです。
無料ブログを作っていけば、それだけ資産をネット上に残していく事になります。
ですので量産し続ければ基本的には報酬が少しずつ上がっていくはずです。

作業を続けている限り、いきなり報酬がなくなる事もないので
安定性があります。
作業を続ければ月10万以上稼ぐ事も難しくありません。

デメリットは根気がいることです。

ひたすら量産していくわけですから、ここで諦めていく人も多いです。

比較してみると?

トレンドアフィリエイトがオススメの人は、すぐ挫折する人や
月数万円程度稼げれば満足な人。
仮に報酬がゼロになっても大丈夫な方などです。

量産アフィリエイトがオススメの人は
月10万円以上を目指したい方や安定した収入が欲しい方にオススメです。

どっちを選べば良いかわからない人は
量産アフィリエイトをオススメします。

実際に私も成果を出している手法なので!

コメントを残す