月収30万を達成できるサイトアフィリエイト!
今だけ期間限定で低価格で購入できます!
当サイト限定特典もあるので是非チェックしてください!


>特典付きレビューはコチラから< WS008701

ルレアプラスでペナルティは受けるのかレビュー

ルレアプラスでペナルティは受けるのかレビュー

ルレアプラスでペナルティは受けるのかレビューしていきます。

ルレアプラスを実践して、サイトがペナルティで飛ばされる事が
果たしてあるのかどうか、という点ですね。

それでは書いていきます。

ルレアプラスでペナルティは受けるのかレビュー

ルレアプラスでペナルティを受けるかどうかですが・・・

受ける可能性は低いと思います。

やはりサイトアフィリエイトですし、
ペナルティを受けないと断言する事はできません。

ペナルティを100%受けないサイトアフィリエイトなんて存在しないと思います。
日々SEOの事情は変わっていきますし、
どの手法でもペナルティを喰らってしまう可能性は少しはあるわけです。

 

そして、ルレアプラスに関しては、ペナルティを喰らう可能性は低いと思います。

ペナルティを喰らう可能性が一番高いのは過度な被リンクなどです。
後は、サイト内にアフィリリンクが多数ある場合などでしょうか。

ルレアプラスではあまり被リンクなどのSEOには力を入れません。
メインはキーワード選定やタイトル選定、商品選定などとなります。

ですので自然とペナルティを喰らう可能性は低くなるわけです。

 

ショートレンジはもしかしたらペナルティを喰らってしまうかもしれませんが、
ショートレンジは量産するわけですし、
少しくらいペナルティを喰らっても痛くないです。

ロングレンジに関しては役立つサイト作りを心がけるわけですし、
文字数もスパムサイトのように短い感じではないため、
ペナルティを喰らいづらいわけです。

実際私も、ロングレンジサイトをいくつももっていますが、
ペナルティを喰らった事は一度もありません。

 

まあ、ペナルティを喰らいたくないなら、少しでもアフィリリンクを減らしたり、
被リンク対策に力を入れすぎないようにしましょう。

アフィリリンクを減らす為には、商品紹介ページを作り、そこへのリンクを送る事ですね。
各ページ内にアフィリリンクを入れるのではなく、
1つのページにアフィリリンクを入れて商品を紹介し、その紹介ページに
各ページから内部リンクを送る事ですね。

これならペナルティは喰らいにくくなるはずですよ。

 

また、当サイトの特典にしている
ショートレンジ手法とロングレンジ手法に関しては、
一度もペナルティを喰らった事はありませんので、そちらを実践してみてください。

特典のみ販売もしていますので、すでにルレアプラスを持っている方も
一度チェックしてみてくださいね。

=>ルレアプラスの特典詳細はコチラから

コメントを残す