7/11 21:59に値上げ!

個別に買うより数万円もお得な「最強ツール7点セット」が発売

当サイト限定特典も用意させてもらいました!

>ATSP特典付きレビューはコチラ<

ATSP

ルレアプラスに外注は必要なのか?いらないのか?

ルレアプラスに外注は必要なのか?いらないのか?

http://freetrente.com/research_outsourcing/

ルレアプラスに外注は必要なのでしょうか?
それとも外注はいらないのでしょうか?

今回は、ルレアプラスと外注化に関して書いていこうと思います。

ルレアプラスの外注化に関して

ルレアプラスの外注化に関してですが・・・

ショートレンジやミドルレンジは外注化した方が良いと思います。
ただ、ロングレンジに関しては外注はいらないと思います。

 

ショートレンジやミドルレンジの記事や記事投稿に関しては誰が書いても基本的には同じです。
というのも、記事の内容よりもキーワードの方が大事になってくるからです。

キーワード選定やタイトル作成のみ自分で行い、
記事作成や記事投稿、ブログ作成に関しては外注化する方が効率的と言えるでしょう。

ただでさえショートレンジやミドルレンジは量産になるので時間の効率化というのは大事です。
そういった点からも外注化に関して、ショートレンジとミドルレンジで言えば
おすすめということになるわけです。

 

ですがロングレンジになると話は変わってきます。

ロングレンジはロングテールキーワードでアクセスを集めていきます。
リピーターに関しても大事なので記事の内容がかなり大切になってきます。

1つのブログを育てていくのでちゃんとした記事を書いて、
他のライバルと差別化する必要があるのです。

どんな記事を書くか、記事内でどんなキーワードを出していくかなども
大事になってくるので、記事内容が大切であり、そこまで外注に求められません。

ですのでちゃんと記事を書くためにも外注化はする必要がないという事になります。

 

これがルレアプラスの外注化に関する私なりの考えになります。

ただ、ロングレンジに関しても外注さんが得意なジャンルを任せる事で
外注化に関してはできなくはありません。

外注化できないことはないですが、いきなり外注化するよりも
まずは自分で実践してみるというのが一番だと思います。

外注化はそもそも自分でもできる事を時間短縮の為に、
外注を雇って任せるという事なので、まだ稼げてないうちは
ロングレンジは外注化せずに自分で実践していくようにしましょう。

 

ちなみにロングレンジやショートレンジに関してですが
当サイト限定の特典も用意しています。

この特典があればルレアプラスを効率的に実践できますし、
ライバルと差別化しながら稼ぐ事も充分可能と言えます。

豪華なオリジナル特典を多数つけていますので、
是非下記からルレアプラスの特典付きレビューページをチェックしてみてください。

=>ルレアプラスの特典付きレビュー
=>ルレアプラス特典のみ購入はコチラから

コメントを残す