10月23日まで70%OFF

現在話題の集客術で売上アップが期待できます!

>インスタ集客の極意の特典付きレビューはコチラ< インスタ集客の極意 特典 レビュー Catch the Web

ルレアプラスのショートレンジ実践時間は1日どれくらい?

ルレアプラス ショートレンジ 実践 時間

ルレアプラスのショートレンジ実践時間は1日どれくらい必要なのでしょうか?

ルレアプラスのショートレンジブログ手法を実践する上で、
1日どれくらい必要なのか、というのは気になるところだと思います。

ルレアプラスを購入したら、
多くの方がショートレンジブログ手法を実践するでしょう。

そのショートレンジブログの実践時間は1日どれくらいのか、
という点について今回は書いていこうと思います。

ルレアプラスのショートレンジ実践時間は1日どれくらい?

ルレアプラスのショートレンジブログですが、
実践時間はそこまで多くありません。

ショートレンジブログ自体は、基本的に量産手法となります。
実践内容もかなりシンプルで単調な感じです。

ただ、とにかく作業するといった感じです。

 

ですので実践時間はどの程度作業するか、というのによって変わってきます。
1日これくらいする、と明確に決まっていないからですね。

ただ、もしショートレンジブログに1ブログ10記事投稿するとします。
文字数は200~500文字としましょう。

これで考えた場合は早ければ2時間くらいで1ブログが完成すると思います。

商品選定やキーワード選定でどれくらいかかるかで時間が変わってくる感じです。
めちゃくちゃ早く商品選定とキーワード選定が終われば、
1時間でも終わるかも、というくらいです。

 

そして、大体1日1ブログを目安に実践していくのが良いと思います。

つまり、1日2時間くらい、というのが実践時間の目安です。
かかっても3~4時間くらいでしょう。

ただ、これはあくまで目安ですし、
実際は1日1ブログ以上実践しても問題ないです。

1日2ブログしても良いですし、
2ブログ分の商品選定+キーワード選定を1日でして、
次の日に2ブログ分のブログを作成するというのもおすすめです。

個人的にはコチラの方が実践しやすいんじゃないか、と思います。

 

このようにルレアプラスのショートレンジでは人によって変わってきますが、
大体1日1ブログで、2時間くらいが目安と言えます。

ただ、これよりもっと多く実践しても良い、という感じですね。

 

ちなみにルレアプラスは当サイト経由で購入してもらえれば
オリジナル特典をつけています。

ショートレンジの特典もつけていますし、特典のみ販売もしています。

すでにルレアプラスを持っている方は特典のみ購入を、
そしてまだ持っていない方は、
ぜひ当サイト経由でルレアプラスを購入してみてください。

ルレアプラス自体の内容は素晴らしいですし、
当サイトの特典に関しても自信はありますよ。

=>ルレアプラスの特典付きレビュー
=>ルレアプラス特典のみ購入はコチラから

コメントを残す