ルレアのショートレンジからいきなりロングレンジ実践はアリ?

ロングレンジルレアのショートレンジからミドルレンジを飛ばして
いきなりロングレンジに行くのはアリかどうか?

中にはミドルレンジを飛ばしている方もいると思うので、この点について書いていきます。

 

ミドルレンジは必要ない?

LUREAのショートレンジで成功したらミドルレンジへ行かずに
いきなりロングレンジに行くのはアリです。

というより、私自身もミドルレンジはほとんど実践してません。
ショートレンジとロングレンジを主に実践しています。

月収20万以下で良いならショートレンジだけ実践すればOKで
月収20万以上稼ぎたいならショートレンジに慣れたらロングレンジへ移行。

というのが私の考えです。

ミドルレンジは結構中途半端なノウハウですし
そのままロングレンジへ移行して良いと思います。

ショートレンジに少し力を入れた程度ですし
それならいきなりロングレンジを実践した方が効率が良いです。

私自身、ミドルレンジを飛ばしてロングレンジを実践しましたが
現在ではロングレンジブログだけで月収30万を達成しています。
この事からもミドルレンジを飛ばしても問題ないと言い切れます。

ちなみにショートレンジからロングレンジへいきなり行きたいという方は
当サイトの特典内のLUREAスタートアップガイドで少し触れていますので
そちらをご覧になっていただければと思います。

button_004

コメントを残す