ルレア ロングレンジ特典のアクセス数が月間150万達成!報酬40万!

WS002103LUREAのロングレンジ特典として配布している
趣味ブログで楽しく月間アクセス数(PV)25万集めた方法!

ですが、私が運営している趣味ブログのアクセス数が
かなり増えてきました!

どれくらいになったのか書いていきますね。

 

私が運営している趣味ブログが月間150万アクセス数突破!

ついに私が運営している趣味ブログが月間150万アクセスを突破しました!

WS002103

期間:2013年10月1日~2013年10月31日

訪問数:742,594

ユーザー数:339,747

ページビュー数:1,551,007

訪問別ページビュー:2.09

訪問時の平均滞在時間:2:26

直帰率:68,57%

新規訪問の割合:41,58%

恐らくここまでアクセス数を集められている趣味ブログは
なかなかないのではないでしょうか?

自分でびっくりしているくらいですし。

報酬は?

報酬ですが、アドセンスを当サイトの特典に書いている方法で
載せているだけで報酬が40万になりました。

趣味ブログで40万稼げるのはかなり大きいですよね。
これだけアクセス数を集める事ができれば
情報商材やアマゾン、A8などをアフィリエイトすれば
50万~100万程度は余裕でいくと思います。

特典タイトルなど変更

これに伴い、特典タイトルや特典内の
アクセス数や画像などを一部変更したいと思います。

アクセス数と画像以外は特に変更してないので
特典をすでに持っている方はそのまま実践して頂ければOKです。

個人的にはショートレンジの特典より
このロングレンジの特典を推したいところです。

コメントを残す